« いらん物は売るにかぎる。 | トップページ | 今日中に。 »

2013年12月24日 (火)

この熱い想いは伝わっているのか?

Neko_038

農協で買った野菜たちを食べる。

Neko_039

山盛りのルッコラ、これで80円。お値打ちだ。

Neko_040

なんか いつも監視されてる。

Neko_041

冷蔵庫の上にも、、、油断すると事件が起こる

から気をつけていないと。

Neko_042

なんかね、ヤツラがいると大変な事 多いけど、

いてくれるからがんばれる事のほうが多いかな。

Neko_043_2

彼らがいる意味が、わたしがいる意味。

誰に教わったワケでもないのに、ちっこい脳ミソで

いろんな事をわたしに教えてくれる。

*****

Neko_047

クリスマスイブなので雰囲気だけでも。

Neko_048

ネコ缶を開けた時点でギャーギャー騒ぎだすヤツラ。

Neko_051

油断したらお皿ごと下に落とされる危険アリ!

Neko_049

「見た目なんかどうでもいいから早く食べさせろー」

Neko_050

「ハヤク クレ、ハヤク クレ!」の大合唱。

Neko_052

すんごいあせるじゃん。途中、マーちゃんが後頭部

に飛びついてくるし、トラジロウはすごいチカラで

ひざカックンしてくるし、目まわるわ。

Neko_053

ほい、できた! って大変だったよー。

Neko_054

白いのはヤツラの大好きなチクワ。

Neko_055

雪みたいにした。 塩分あるから少しだけね。

Neko_056

いつもの場所で。

Neko_057

いつもは眠そうにしてるのに きょうはすごいね。

Neko_060

ガツガツいってる。

Neko_059

こっちもガツガツ。

Neko_063

あっ 

Neko_064

という間に消えた。。。

Neko_067

メリークリスマスも あったもんじゃない。

*****

Neko_069

すでにヘトヘト。。。  自分用の食事。

なんかスーパーで山積みに売られていた198円

のチキン。

Neko_070

イブだというのに ひっそりしてますなぁ。。。  

いや、大丈夫です。 さみしくないです。

さみしくなんかないです。 (2度も言うな…)

Neko_072

農協で買ったキンカン、そのまま食べると酸っぱい

のにサラダにすると甘い。普通のミカンみたい。

たくさん入れたほうがおいしい。また買う。

*****

Neko_077

デザートあるねん。

Neko_078

最近またヨーグルトを毎日あげはじめた。

Neko_079

免疫力アップで風邪ひかないようにね。

Neko_080

わたしはこれ(甘くないヨーグルト)キライなので

食べませんけど。。。despair

**********************

|

« いらん物は売るにかぎる。 | トップページ | 今日中に。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事