« 悪夢じゃ…。 | トップページ | 寒いからラーメンたべたい。 »

2013年12月12日 (木)

甘い甘い 自分に甘い。

いいお天気なので 歩いて病院に行ってきた。

Neko_008

いつものように 大きな池のある公園に寄り道。

Neko_010

冷たい風の中、落ち葉の道を行く。

自然はこうして自分で防寒してるんだね。

天然のマルチングだ。そして腐葉土になって

栄養分になる。すばらしい。

Neko_012

野鳥たちがたくさん鳴いていた。とてもいい気分。

*****

病院は思ったほど混んでいなかった。

でも待合室のイスに倒れ込んで赤い顔して辛そう

にしてた人がいた。 あきらかに熱ありそう。

会計待ちでかわいそう。 早く帰りたいだろうに…。

***

わたしの抜け毛は薬をやめたら治った。前は

洗面台が髪で覆われるぐらい抜けててブラッシ

ングをするのもコワイぐらいだった。

指で髪をとかすとプチプチプチって髪が抜けるのが

わかった。もうこのままハゲていくのかと絶望してた。

今はもう心配するほど抜けない。が、やめた薬の

影響が出るといけないのでまた来月 血液検査を

して どうなるか決まる。

Neko_003

「毎日歩いてる。今日も歩いてきた。」って言ったら

「がんばって歩いててえらいね!」なんて先生に

褒めてもらった。普通の血液検査はすべて基準

値内だった。

Neko_004

だから買っちゃった。 ずっと我慢に我慢してた

おさつどきっ。 メープルバニラ仕立てだって。

おいしそう。

Neko_005

カロリー、、、一応 気にしつつ。。。

小袋4袋入り。大袋だと全部食べちゃうから。

Neko_006

メープルバニラは甘すぎる。妙に作られたニオイが

鼻につく。

Neko_007

やっぱ塩バターが好きだ。  買ってるし・・・。

Neko_009

こんなちょっとしか入ってないのよ。4袋で普通の

1袋と同じ量、で値段は高い。割高だ。

Neko_008_2

メープルと塩バター交互に食べて「あ、やっぱ

こっちのがいい」とかナンダカンダ言って4袋

食べてんの。アホだ。 約500kcal ・ ・ ・ 撃沈 sad

**********************

|

« 悪夢じゃ…。 | トップページ | 寒いからラーメンたべたい。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事