« チョコレート。 | トップページ | 片付けにゴールはあるのか? »

2013年12月 9日 (月)

ただ こっちのをあっちにやって、あっちのをこっちにやってるだけ。

Neko_008

ソファーの位置、ネコの日当たりを優先してこんな

感じになった。 スッキリしたな~。

Neko_009

写ってないところは悲惨・・・。

Neko_006

フリースのシーツをカバーにしたんだけど、

青色系は慣れてないせいか落ちつかない。

弓道部なのに柔道部の部室に入ったみたいな。

Neko_005

赤は うちの中じゃ見慣れてるから落ちつく。

Neko_011

紺系、シックでいいんだけど…やっぱ見てるだけで

寒いから変えよう。

*****

Neko_003

わたしの部屋にあったもの、オーマイガーの

物置部屋へいった。

Neko_001

ダメだ、、、この部屋に入ると生きるチカラが

吸い取られる。  気を確かに!!

Neko_002

危険なオンボロ石油ファンヒーター、ここにあっ

てもしょうがないので捨てるか使うかしないと。

*****

Neko_010

ヤル気を出して奥から邪魔な物だした。

 この↑かわいいイスも拾った物。木製のイスは

やっぱりキュンとくるから捨てたくない。

こんなこと言ってるからダメなんだ・・・。ふぅ。

Neko_012

邪魔な物検証。 新品のまま貰った大きな脚立。

Neko_011_2

こんなにスペースがいるのね? 邪魔だな。

でも屋根裏に行くには今のハシゴより安全。

ひとまず置いておく。

Neko_013

床に置いてある邪魔な着物や帯たちを

衣装ケースに入れる。

Neko_015

これらも時間ができたら いる・いらないの仕分けを

しないと。

Neko_016

少しスッキリした。 

さて、石油ファンヒーターをどうするかな?

**********************

|

« チョコレート。 | トップページ | 片付けにゴールはあるのか? »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事