« ただ こっちのをあっちにやって、あっちのをこっちにやってるだけ。 | トップページ | 悪夢じゃ…。 »

2013年12月10日 (火)

片付けにゴールはあるのか?

Neko_002

オーマイガーの物置部屋、(もうこれで片づいた

事にするか!)なんて秘かに思ってたけど。

Neko_003

クローゼットの半分が開かなくて奥にある

冬のコートが出せない。

そんなワケでクローゼットの前のあたりをやる。

*****

Neko_004

もう行き場がないから この前ガサガサに

空いてた押し入れに押し込む作戦。

Neko_006

空っぽのカゴを出したらスッキスキ。

Neko_007

せっかくきのう衣装ケースに入れたのに 高さが

合わなくてこのまま入らないからゴミ袋に詰め

なおす。

Neko_008

結局、あっちのがこっちに来ただけ。

Neko_009

母の姉の長襦袢 その他もろもろ捨て。

絹だけど薄すぎて使い道がないような。

わたしが着るには丈が合わないし。

どうせ 着物、、、着られないし。。。

Neko_011

ギュウギュウに押し込んだ。

Neko_012

はみ出た分・・・ どーすんだ?  知らん。gawk

*****

Neko_013

はい! クローゼット全開ーーー!

Neko_014

これだけスペースが空けば服の整理もやりやすい。

Neko_016

奥は相変わらずオーマイガー状態。

ダメダメダメ、デキナイデキナイ、、、ムリムリ、

全部見ちゃうと吐き気するから 少しずつ解決

しないと。

Neko_017

この引き出し、前に整理して半分ぐらい空っぽ。

これをきちんと利用できるようにしたい。

それをやるには またこの辺を移動させねば…。

考えただけで逃避したくなる。 

ヤル気が出たらがんばろう! うん。

*****

Neko_006_2

で、去年 勝手にすぐ切れてた石油ファンヒーター

試しにつけたら異常なく点いてた。

Neko_007_3

捨てなくていいかな~? 危ないから買いかえ

るつもりでネットでチェックしてたんだけど。。。

Neko_008_2

む? トラジロウ? それスコ座りじゃないかい?

わたしの大好きなスコティッシュ! ワァオー❤

なんだなんだ立ち耳スコだったのかぁ。

それにしては目つき悪いな。

Neko_011_3

 cat  ・ ・ ・ ?

**********************

|

« ただ こっちのをあっちにやって、あっちのをこっちにやってるだけ。 | トップページ | 悪夢じゃ…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事