« ケチすぎて泣く。 | トップページ | 捨てる気はあったけど。 »

2013年12月20日 (金)

こうでもなきゃ掃除しないから。

トラジロウのケポが よりによって

窓の桟に入り込んだ。

Neko_003

面倒なところにやられた。

Neko_001

ついでなので桟の大掃除。

Neko_005

陽が当たってるところは暖かいけどね、

Neko_007

日陰の外はとびきり寒いよ~。

Neko_011

お風呂の残り湯をバケツにくんできて外から

流した。

Neko_012

窓ふきもやればよかった。 

けど寒くて断念、指がガチガチ。

Neko_015

あったかそうでいいね~。

Neko_016

マーちゃんのスペース すっごく狭くなってるけど。

Neko_018

露骨にイヤな顔されてもねぇ…。

Neko_017

幸せそうに 寝ちゃってるし。。。heart04

**********************

|

« ケチすぎて泣く。 | トップページ | 捨てる気はあったけど。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事