« 甘い甘い 自分に甘い。 | トップページ | 健康第一。 »

2013年12月13日 (金)

寒いからラーメンたべたい。

68円セールの時に買っておいたチョコ。

Neko_002

98円だったら買わないけど68円だとね。。。

Neko_005

つい。

Neko_003

(またかよ~~~~)って顔するのね。

りりちゃんも そんな顔よくしてたよ。

Neko_007

どんなんか食べたかったんだもん。

Neko_008

おぉ、パッケージどおり。

Neko_009

こらこら、ネコはチョコレートはダメなんだから。

ふつう食べないでしょ。トラジロウはほんとに

食べちゃうから危険。

Neko_010

この赤いのはイチゴで黄色いのがマンゴーで

薄茶色のがクランチ。

(もらえないのに神妙な顔して説明を聞くトラジロウ)

Neko_011

裏っ側はこんなん。

イチゴが甘酸っぱいかと思いきや、特に主張せず

甘い甘いチョコレートの味。クランチの歯ごたえが

おいしかった。  もう買わないけど。

***

Neko_012

ついでなんで もう1個も。

Neko_013

コーヒー豆とヘーゼルナッツ。

Neko_014

えぇ、興味なくて正解! だってネコなんだもん。

Neko_015

「ローマのカフェタイム」味らしい。 最初のひと口は

コーヒーの苦みなのかコゲた味がした。

あとはずっと甘い甘い、甘すぎだよ。

Neko_016

赤いほうは「ハワイの朝フルーツ」味。

ダメだ、どっちも甘くて味わからん。

Neko_017

原材料の第1番目が砂糖って。。。甘いはずだわ。

ちなみに合計カロリー 482kcal。ウガウガウガ!!

こんなことなら 死ぬほど我慢してるポテトチップス

食べりゃよかったよ~~~。  ウガーーーー crying

Neko_006_2

   ・ ・ ・ 。  

**********************

|

« 甘い甘い 自分に甘い。 | トップページ | 健康第一。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事