« 爆発するまえになんとかしたほうがいい。 | トップページ | こうでもなきゃ掃除しないから。 »

2013年12月19日 (木)

ケチすぎて泣く。

ちょうど1年ぐらい前に 398円で買った

あったかスリッパ。

Neko_005

気に入ってるけどボロッボロ。

Neko_004

ここでわざわざ爪をとぐヤツ(マーちゃん)がいて

中のスポンジ見えてるし、体重に耐えきれない

のか裏っ側もスッケスケ。

Neko_003

最低でも週に1度は洗濯機でガラガラ洗うのが

いけなかったか…。可哀想だけど手洗いは面倒。

Neko_002

スリッパを洗わない人がいるって、、、驚いた。

お客様用のは自分は履かないから洗わないけど

自分のスリッパは洗いたいな。

*****

Neko_008

新しいスリッパ探してて雑貨屋さんで欲しいのが

あったけど1800円もしたので買えなかった。

スリッパに1800円はどう考えても贅沢。

Neko_010

で、いつもの駅前のB級品のお店でモコモコ

スリッパ?買った。 298円だった。

Neko_007

柄が5種類ぐらいあったけど どれもこれも変な柄で

(どうせつくるならカワイイ柄でつくればいいのに)

と思いながら赤いのを買った。なんせ298円だから。

Neko_012

で、履いてみた。。。。寒い寒い!底もペラッペラ

で冷たい。 ただの邪魔な靴下だった。

Neko_013

こうやって履かないと耐えられない。

Neko_014

なにこれ・・・。

Neko_015

去年のより100円安く買えて喜んでたのに。

Neko_018

くーーーーー! 履きづらい。

Neko_019

おんなじようなの、ダイソーで210円で売ってて

泣きそうになった。。。  大損した気分だ。

ガックシ。weep

**********************

|

« 爆発するまえになんとかしたほうがいい。 | トップページ | こうでもなきゃ掃除しないから。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事