« ちょい掃除。 | トップページ | 単細胞。 »

2013年12月16日 (月)

地道に捨て。

オーマイガーの物置部屋の天井を取っ払った所

からハシゴを使って いつも屋根裏に登って行く。

Neko_002

そこの一角に この前解体したベッドの木を並べた。

Neko_003

屋根裏からいらない物をおろす時に一旦ここに

置いて下ろすと少しは楽。

Neko_004

こんなハシゴだから毎回コワイ思いするのだ。

***

Neko_005

屋根裏には まだまだいらない物がいっぱい。

母が買った布たち。  

一度全部おろしてチェックするつもり。

Neko_007

ドサッとかためてある いらなそうな物たち。

Neko_010

紙袋とか箱とか、、、いらないよ。。。

Neko_011

金魚の水槽の箱。なぜここに?

Neko_012

ハシゴの横の一旦置き場にいらない物を出す。

おろしやすくはなったけど 大変は大変。

Neko_015

さ、これだけ出した。

Neko_013

金魚の箱は 水槽のフタの光るヤツが入ってた。

一度も使っていないから使ってみる。

あとの物は仕分けして捨て。

Neko_024

不燃ゴミも来週で今年最後。

できるときに ちゃんと準備しとかないとね。

*******

Neko_017

太陽が照ってれば数時間だけ日当たりポカポカ

になる1階。

Neko_018

ずっとネココタツの中にいて日なたになると

ちゃっかり出てくる。

Neko_020

仲良く寝てりゃいいのに。

Neko_021

必ず ギャーーー!ってなる。

Neko_016

でも仲良しなんだよね~。happy01

**********************

|

« ちょい掃除。 | トップページ | 単細胞。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事