« 片付け病み。 | トップページ | 人生に設計図なんていらない。 »

2013年12月 3日 (火)

片付けるつもりが。

Neko_002

考えて考えて考えた末に 自分で作ったベッド、

半分解体することに決めた。

Neko_005

作る時、重すぎて扱えなかったから70センチ幅の

を2個作ってくっつけて140センチ幅にした。

Neko_001

100円ショップのノコギリで切ったからギザギザで

よく今まで壊れなかったなぁ。

Neko_004

長~~いネジでとめてある。地道にネジネジして

ネジをとる。

Neko_006

木工用ボンドがガジガジにくっついてて取りづらい。

エネルギー切れでネジを回すチカラが出なくな

ったのでごはんを食べる。

*******

Neko_007

サカナのタマゴ、98円だったので買った。

これが全部孵ったら何匹になるんだろう?

すごいエネルギーのかたまり。心していただこう。

Neko_008

残った煮汁も ネギを入れて卵とじにした。

Neko_010

年に1回あるかないかの煮魚。

いつもはサバ缶だもんな。。。

Neko_013

この卵、ホクホクしてておいしい。

*****

Neko_014

1階に陽が入るから、まだヤツラは2階のベッドを

解体していることを知らない。

Neko_016

あぶないから作業が終わるまで2階には来て

ほしくないのだ。

*******

Neko_017

急いでやらねば!ヤツラが来てトゲでも刺さったら

たいへん。

Neko_018

必死すぎて手にチカラが入らなくなるが どうにか

こうにか解体終了。

Neko_019

ボンドがはがれなくて木が割れたところが危険。

*****

Neko_020

木をまとめて 掃除機をかけて、ホラホラやってきた。

Neko_023

残りの半分はまた今度。少しは部屋がスッキリ

したかな?

Neko_024

って、エライコッチャになってるやん。

(↑この写真の中にトラジロウがいます。どこかな?)

Neko_025

左上の赤いシーツの横。

Neko_027

ベッドの下に押し込んであったモノが出ちゃって、

なんか、、、やっちゃいけないことやっちゃった

みたいで…。  アホだーーーー crying

**********************

|

« 片付け病み。 | トップページ | 人生に設計図なんていらない。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事