« 饅頭 こわい。 | トップページ | この熱い想いは伝わっているのか? »

2013年12月23日 (月)

いらん物は売るにかぎる。

Neko_023

屋根裏部屋から またまたワケの分からんもんを

排出。

Neko_024

母や 母の姉(死んじゃってるし)が買った布地。

Neko_015

なにかになりそうで気に入った布は貰っておく。

Neko_016

これら 絶対いらないものはリサイクルショップへ。 

Neko_017

オーマイガーの物置部屋にまたモノが増えてしまった。

しゃーないな。

*******

Neko_036

で、いらない布地やら、その他もろもろリサイクル

ショップに売ってきた。買い取り価格 720円。

おぉぉー、ゴミみたいなもんばっかりだったのに

720円はうれしい。

***

Neko_041

帰りに農協の野菜売ってるところへ寄った。

        (お菓子は薬屋さんで買った)

Neko_042

ルッコラが80円。 安いな~。

Neko_044

大好きなキンカンがもう出てた。100円!

(大きいキンカンだなぁ )ってみてたら、知らない

オバちゃんが「これね、このままスライスして

サラダに入れるとおいしいよ~。」と教えてくれた。

「甘く煮て食べるのなら小さいキンカンがいい」って。

「大きいのは生がいい」って。 いい事きいた❤

***

Neko_046

ルッコラを食べる謎の生物↑。

Neko_047

顔、 変になってる、、、変になってる。。。

Neko_051

ベランダのマーちゃんの好きな草が寒くて消えた

から草に飢えてる。

Neko_049

ルッコラ、おいしいよねー。happy01

**********************

|

« 饅頭 こわい。 | トップページ | この熱い想いは伝わっているのか? »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事