« 捨てる気はあったけど。 | トップページ | いらん物は売るにかぎる。 »

2013年12月22日 (日)

饅頭 こわい。

ベランダの手すり用の洗濯パッチンがポロポロ

折れていく。使ってる時に弾けて窓ガラスでも

割ったら大変なので新しいのにする。

Neko_008

ピンクが欲しくて、ダイソーにもキャンドゥにも

ピンク色のがなかったので ちょっと遠いけど

セリアに行ってみた。

***

Neko_025

あった、あった、ありました。日本製(左)と中国製、

迷ったので1個ずつ買った。どっちが使いやすくて

丈夫か検証してみる。

Neko_027

あと、、、触ってるだけであったかいマット 買った。

トラジロウはフワフワの肌触りがキライなので

マーちゃんとクマくんに。

Neko_026

ダイソーのマットは さんざん嫌われたけど

これはどうかな?

Neko_018

いつもは行かないスーパーに寄ってみたら、

Neko_019

なんとなんと!和菓子が1個10円!!!

お1人様10個限りなので10個買った。

Neko_020

あとニンジンもこれだけで128円だった。

Neko_021

安すぎない?

Neko_023

詰め放題だったけど、みんなが買っていったあと

で残りがこれだけだったので係りのおばちゃんが

「残りみんなもってってもらっていいよ~。」と

言ってくれた。  ありがたい、ありがたい。

Neko_024

しかし、、、多いよな~。

お母さんとこに持っていこう。

*****

Neko_029

で、1個10円の和菓子。

きなこのおはぎが大好きで、これは普通に

おいしかった。桜餅も普通の味だった。

Neko_030

柏餅やよもぎ餅は 外側のお餅が なんか

普通じゃないような。。。 なんか違う。(マズイ)

ま、10円だからしょうがないや。

今度みかけたら、きなこのおはぎだけ10個

買うことにしよう。 うん。

なんだかんだ言って一気に10個食べちゃったー。

**********************

|

« 捨てる気はあったけど。 | トップページ | いらん物は売るにかぎる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事