« 牛丼もお菓子もグラタンも。 | トップページ | もっと減らさないとな。 »

2013年11月14日 (木)

別に誰にいうわけでもなし。

Neko_001

きのうの晩ご飯は 楽しみにしていた冷凍グラタン。

袋から出したらパックもされていないでこのまま

入っていた。 

Neko_002

レンジでチンしたのに卵の黄身の部分が固まら

なかったから不思議。

Neko_003

想像していた味と違ってて、、、いまいち。

見た目 おいしそうなんだけど、もう買わない。

362kcal、損した…。

*****

今朝の体重測定は 増えも減りもせず。

(増えなきゃいい)と思って、あんまり躍起になら

ないようにボチボチいこう。

*******

Neko_005

お昼は五目炒飯!これ好き。お手軽でおいしい。

Neko_006

増量されてるので 1/2袋のカロリーが422kcal。

Neko_007

けっこう量があるけど、前は1袋全部でも食べてた。

Neko_008

インスタントのお味噌汁と。

・五目炒飯      422kcal

・インスタントみそ汁 23kcal

          合計  445kcal

Neko_009

おいしいよ。毎日でも食べたい。

*****

Neko_010

おやつ、牛乳半分とコーヒーと98kcalビスケット。

         合計 163kcal

*****

Neko_011

お昼のお味噌汁がおいしかったので夜も。

Neko_012

お昼にお味噌汁をのんで(焼き魚が食べたい!)

と思ったので98円のブリカマ買ってきて焼いた。

・お味噌汁    23kcal

・ブリカマ    266kcal

      (ほとんどネコに食べられてるが)

    合計  289kcal

Neko_013

ホントはね、ご飯とアジの開きとお味噌汁に

したかったんだけど、干物はネコには悪いからね。

Neko_014

積極的にやってくるマーちゃん。

Neko_015

熱いからヤケドしないでよ~。

Neko_016

大きいほうを狙ってる。

Neko_017

足元にはトラジロウ。もうひっちゃかめっちゃか。

Neko_018

はいはい、いつもの場所でね。

Neko_020

喜んでくれるからうれしい。

*****

Neko_022

賞味期限があぶないので これを食べないと。

一番好きなヨーグルト。

Neko_023

これがカロリーが高いんだ。。。

Neko_024

でも 食べちゃおう。 (376kcal)

Neko_025

甘いからトラジロウはダメだよ!

きょうは 1300kcalぐらい食べた。

きのうより多い。  どうだろな?

それより、ブログの記事 長いからウザイな。

               つまらんブログ … think

**********************

|

« 牛丼もお菓子もグラタンも。 | トップページ | もっと減らさないとな。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事