« 別に誰にいうわけでもなし。 | トップページ | 4kg減った。 »

2013年11月15日 (金)

もっと減らさないとな。

もう何度も何度も服を見なおして古着屋さんに

持っていったのに、まだまだ何とかしなくては

いけない。

将来できればハウスシェアしたいから

もっと減らさないと。。。

Neko_040

天気予報で「寒さが緩む」と言ってたので

今日決行した。

Neko_041

クローゼットの中にあるタンス、使い勝手が

悪くて倉庫状態。

***

Neko_044

2階のネコトイレの横の押し入れに 自分で

棒をつけて作ったクローゼットも倉庫状態。

Neko_043

その横に掛けてあるのが洗濯してそのままになって

そこから着てる服たち。ほとんどこの辺の服しか

着ていない。

***

Neko_047

そして、オーマイガーの物置部屋。

Neko_046_2

クローゼットがあるのにわざわざ外側に棒を

つけて また服をかけてる。

Neko_048

中は以前仕分けして減らしたけど、まだまだ

満杯状態。ドア半分しか開かない。

Neko_053

洗ってその辺に掛けっ放しにしてしまう。

きちんと仕舞うところが決まってないからだ。

*******

Neko_001

またしても炊き込みご飯つくる。ずっと前に

おつとめ品で買ったもの。2個買っちゃったが

割高のような?

Neko_002

水分が多そうなのでアマランサスも入れた。

Neko_003

スイッチオン!

*******

Neko_008

ご飯を炊いてる間に服を整理。

ハンガーにかかってる服、全部出した。

Neko_009

すごい量だ。。。 

寒くて服を出しただけでヤル気なくす。

暖かくなるって言ってたのに…。

*******

Neko_015

そんなこんなで 炊き込みご飯ができた。

寒いから食べる。

これで 1381kcal。 お米2合は多いな。

Neko_016

朝・お昼・夜、これ。 味は薄くてあまりおいしく

なかった。 2個も買わなきゃよかったな。

*******

Neko_017

(奇跡的に↑細く見えるように写ったので写真出す)

ご飯を食べてヤル気を出して服の仕分け。

寒くてパンツ1丁は無理なのでスパッツ?

レギンス?今何ていうかわからないけど

モモヒキみたいなのはいて背中にカイロ貼って

1着ずつ着て脱いで。

Neko_018

ちゃんと写ったら上よりしっかり太い。が、

もっともっともーっと太かったので自分では

(これぐらいでいいや)と思ってる。 

太ももの内側が減ったような。。。

逆にふくらはぎが太くなったような。。。

ホントはもっと痩せないといけないけどね。

着て脱いで 着て脱いで151着。 鼻水出た。

Neko_025

オーマイガーの物置部屋のクローゼットは

フォーマル系の虫くい注意の物を入れた。

Neko_026

外側の棒のは別の所に。

***

Neko_027

クローゼットの中のタンスはあまり着ていなかった

普段着。 どんどん着ていこう。

Neko_029

これら上のは いらない服。 下の赤いのは

ボタンが重いのでかわいいのにかえて部屋着

で着る。

Neko_030

いつも着てる物はネコトイレの横の押し入れに

入れた。  思ったより減らせなかったけど、

またヤル気が出たら減らす。

今日のところは このへんで。

寒くて頭いたいよ。

*****

Neko_031

ネコたちも寒いからネココタツから出てこない。

Neko_032

ごはんの時だけ出てくる。

**********************

|

« 別に誰にいうわけでもなし。 | トップページ | 4kg減った。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事