« 寒くなってきた。 | トップページ | ダメ人間 言い訳する。(削除) »

2013年11月 7日 (木)

痩せるわけなかと。

ダイエット!ダイエット!と思うだけでストレスで

ムカついて暴食。 逆に「これでもか!!」って

ほど食べてしまう。精神的に良くないのだ。

***

Neko_013

あいかわらずハンバーグはやめられない。

(写真を削除したいからまとめてハンバーグの記事)

Neko_018

体にいいかな?とニンジンを入れてみたけど

入れないほうがおいしいってことがわかった。

*****

Neko_005

生のトマトがお高いのでカットトマトでトマトの栄養を

摂ろうとハンバーグのソースにした。

Neko_006

おいしいことはおいしい。

Neko_008

「たまねぎのちから」というインスタントのスープが

出たので買ってみたけど いまいちだった。

この時↑はダイエットを意識してご飯を食べないで

リンゴだったんだ…。

Neko_010

必ずいる。↑食いしん坊。

*****

Neko_003

数日後 そろそろ飽きてきた。

Neko_004

ハンバーグにではなく トマトソースに飽きた。

*****

Neko_013_2

なのでまた原点にもどり、

Neko_016

これに。

Neko_017

ダメだ… おいしすぎる。。。

*****

Neko_001

きのうは98円で買ったカボチャを調理。

Neko_002_2

数か月ぶりぐらいのカボチャ。煮物用とサラダ用

に切り分ける。

Neko_003_2

久しぶりだなぁ。 冬になると飽きるほど食べて

(もういらない)ってなるけど、

Neko_006_2

久々のカボチャは味付けなしでも甘くてお菓子

みたいにおいしい。

Neko_008_2

煮物用のもレンジで先に火を通しといてあとから

少しだけ味をつけた。

Neko_009

おいしくできた。 カボチャ自体がおいしい。

Neko_010_2

密度が高いというか、ホクホクだけどしっとり。

Neko_011

これでまたカボチャの罠にひっかかってしまう。

半分98円だと買っちゃうだろうな。。。

Neko_012

期限がとっくに切れた食パンを焼いて大好きな

キュウリタマゴサンドも食べた。キュウリを大事に

してたらしなびてきてたのだ。あせる~。

*******

Neko_056

で、きょう。

いつも他より安いところで買うキュウリが68円に

なってた。ずっと25円で、他の店が1本58円ぐらい

になったとき 38円に値上げして、ずーーっと

38円をキープしてたのに。キュウリ1本68円は

買わないな。そこでひき肉100グラム68円だった

ので買ってしまった。だからハンバーグ。

Neko_060

きのうのカボチャの残りも。

カボチャは今日のほうが よりおいしく感じた。

Neko_059

ハンバーグもおいしいし。

Neko_061

ダメだ、、、見てるだけでお腹すく。

これがまた さめてもおいしいんだ。

夜は冷えたまま食べる。

夜中はちょっとチンして食べる。

     (夜中に食べるなー、ダイエットしろー sad )

**********************

|

« 寒くなってきた。 | トップページ | ダメ人間 言い訳する。(削除) »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事