« 不燃ゴミ捨てとか…。 | トップページ | あたたかい日。 »

2013年11月30日 (土)

王様かよっ!

Neko_014

最近めっきり寒くなって、朝 布団から出ない

バカネコ。

Neko_015

トラジロウは早起きして きちんと自分の場所で

食べるのに、

Neko_013

ヤツは起きてこない。

食べる時間がズレると、2匹の食べる量がチグハグ

になって吐いたりするので なるべく同じ時間にする。

Neko_017

人間だったら 布団の上で物を食べるなんて

許せないんだけど。

Neko_018

なんだかな~、、、甘やかしてる飼い主がバカ

なんだな。

*****

Neko_001

飼い主、朝食は摂らず カーテンや雨戸を開け

洗濯の準備。

Neko_002

ヤツは朝食後に必ず ほんのり温かい牛乳を飲む。

Neko_003

そう、乳飲料ではなく「牛乳」と表示されている

牛乳じゃないと飲まない、バカなのかカシコイのか

わからないバカネコ。

Neko_006

えぇ、朝は弱いですよ。おまけに寒さにも弱いです。

Neko_007

このあと シーツ類を洗う頃になると、そそくさと

ネココタツの中へと移動するのであった。

**********************

|

« 不燃ゴミ捨てとか…。 | トップページ | あたたかい日。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事