« ご機嫌うるわしゅう。 | トップページ | いまのところ本気出し中。 »

2013年11月10日 (日)

ネココタツ 完全冬装備。

とうとうネココタツに電気毛布を敷いた。

Neko_013

これで寒くなってもネコたちは安心。

中にこもりっきりで出てこなくなっちゃうけど。

Neko_014

少しはみ出た分は わたし用。1枚でみんなぬくぬく。

Neko_017

トラジロウ 遠まきにみてる。

Neko_018

中に入ってみたいんだけど…。

Neko_015

ヤツが、、、イジワルな顔して見張ってる。

Neko_020

トラジロウ、気にしないふりをして気にしてる。

Neko_021

ほらほら 出てきたぞ。

Neko_022

Neko_024_2

Neko_026

Neko_025

ま、これなら運動不足にはならないから

大丈夫だね。happy01

**********************

|

« ご機嫌うるわしゅう。 | トップページ | いまのところ本気出し中。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事