« ありすぎてもお世話が大変。 | トップページ | ストレスまみれ。 »

2013年11月22日 (金)

もらっておいてアレだけど…。

Neko_001

なんか届いてん。

Neko_002

トラジロウ 興味津々。

Neko_003

おいしいものだといいね~。

Neko_004

オープン!  キャットフードの懸賞が当たった。

Neko_005

にゃに にゃに?

Neko_007

いろいろ入っていたけど、なんかいまいち。

ネコのオモチャは羽根を食べられそうだから

使わないし、スマホ用のポーチみたいなのも

スマホないからいらないし、変なピンクの布袋

もいらない。ボディタオルは防災袋に入れておこう。

ネコのおやつはトラジロウのだな。

Neko_008

このモサモサが品物にくっついて床に散らかる。

Neko_010

なんでこんな木くずのようなモサモサ入れたんだ?

オシャレだと思ってるんだろうか?

Neko_011

トラジロウ 中でオシッコしそうだったから 即撤収。

Neko_012

マーちゃん(↑コタツの中)のお誕生日に

いいプレゼントかな?なんて期待したけど

マーちゃんの喜びそうなの無かったね。。。

Neko_013

ちょっと寂しげ…。

*****

Neko_037

さっそくトラジロウに「食べられる歯みがきロープ」

なるものをあげてみる。

Neko_038

こんなふう↑にロープ状になっている。

Neko_043

ロープの間に歯が入って歯磨きができる仕組み

みたいだけど、

Neko_040

そんなにうまくいくわけがなく、

Neko_042

引きちぎって丸飲み。

Neko_045_2

だよね。。。  トラジロウだもんね。

*******

Neko_028

毎日少しずつすすむ冬支度。板の間から冷気が

漂ってくるから ここをなんとかする。

Neko_029

屋根裏からラグを持ってきて敷く。

Neko_030

柄がメチャクチャだけど寒いよりはマシ。

Neko_031

冷え冷えだから何でもあるもの敷く。

Neko_032

ケポされるので 洗えるシーツも敷く。

部屋の雰囲気とかセンスとか言ってられない。

Neko_033

お客さんなんて 誰も来ないからいいんだよ。。。

**********************

|

« ありすぎてもお世話が大変。 | トップページ | ストレスまみれ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事