« ダメ人間 言い訳する。(削除) | トップページ | ネココタツ 完全冬装備。 »

2013年11月 9日 (土)

ご機嫌うるわしゅう。

もうすぐ両親の結婚記念日なので実家に行って

きた。

Neko_002

近くの和食屋さんでお昼を食べて、ヤマダ電機

でぶらぶら。

Neko_003

クマくんのネコハウス用に小さな電気あんかを

買った。トイレットペーパーやら父の欲しかった

写真の本やらポイントで全部買ったのでタダだった。

*****

Neko_005

液体洗剤も188円だったのでヤマダで買った。

くだものは親にもらった。

Neko_007

ダイエット用ビスケットもヤマダ。

Neko_008

ダイエット用にしては味がしっかりしていておいしい。

Neko_009

ネコさんたちにもカリカリをあげて みんなで

おやつタイム。

Neko_012

ブルボンプチの保存缶(398円)をみつけたので

買った。これもヤマダで。

Neko_013

これ、すごくおいしそうだからすぐにでも食べ

たくなっちゃう。5年間保存可能なので防災袋に

仕舞っておきましょ。

*****

きょうは父も母も 超ご機嫌だったのでよかった。

ホッとした。confident

**********************

|

« ダメ人間 言い訳する。(削除) | トップページ | ネココタツ 完全冬装備。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事