« お腹いっぱいだー。 | トップページ | 別に誰にいうわけでもなし。 »

2013年11月13日 (水)

牛丼もお菓子もグラタンも。

Neko_004

いいお天気だ~。

Neko_005

部屋の中は寒いけど日向はヌクヌクだね。

Neko_001

いつもマーちゃんがいる場所なんだけど…。

Neko_002

トラジロウが先にいた。

Neko_003

ボク、、、どきませんよ。

*******

Neko_006

体重は200g 減っていた。きのうも200g 減っていた。

1日800kcalでも200g減り、1500kcalでも200g減る。

なんなんだ? どっちも同じって?

ま、増えてないから「良し」としよう。

Neko_007

青空に誘われて また公園に行った。

Neko_008

この前の木の実 落ちてた。種がいっぱいで食べら

れそうにない。

Neko_009

庭に種まいたら大変なことになる。   ↑この木

だもん。    でっかすぎるじゃろ。。。

*******

Neko_014

青空に誘われて~、とか言ってたけど またスーパー

の広告の品を買いに行っただけ。今回はヤマモリ

の釜めしの素。カロリーが一番低い山菜五目。

どうせ鶏手羽元を入れちゃうんだから。。。

あと、お菓子2種類と無糖コーヒー(それぞれ78円)

***

Neko_010

お昼ごはんは「すき家の牛丼」←これ好き。

お店で食べたことないけど冷凍食品半額の日に

買う。3袋入り300円ぐらい。1食100円!

Neko_012

冷凍してあると少なく思えるけどチンして出すと

けっこうお肉が入ってて満足。

Neko_011

・冷凍ご飯     150g  252kcal

・すき家の牛丼の素   132kcal

・スープ           10kcal

           合計  394kcal

Neko_013

晩ご飯は これ↑を食べる予定。

とろけるおいしさ 卵とチーズのグラタン 362kcal。

キャ~、 楽しみ!

*****

Neko_015

きちんと計算してれば おやつだってだいじょうぶ。

買ってきたグリコ プレッツェルチョコ&バニラ食べるべ。

カロリーが高いから飲まなくなったミルクも100ml

無糖コーヒーに混ぜて飲む。

トラジロウと一緒にチーズも少し。

・プレッツェル  211kcal

・牛乳 100ml   65kcal (コーヒーは 0kcal)

・チーズ 1切れ  50kcal

             合計 326kcal

Neko_016

おやつ 食べられるとうれしい。

これ 歯ごたえがあってポッキーより好き。

ちょっと甘すぎるけど 今度は違う味を買ってみよう。

心も満足! 

昼間遊んだ日は 夜までちゃんと仕事します!

**********************

|

« お腹いっぱいだー。 | トップページ | 別に誰にいうわけでもなし。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事