« 日曜日なのに。 | トップページ | ヤツも顔に出るタイプで。 »

2013年11月 4日 (月)

グラコロは。

Neko_034

ガス展のくじ引きやって、いろいろ買い物してきた。

Neko_035

防災袋に入れるためのお菓子 やっと買った。

マリービスケットは398円、リッツとコアラのマーチ

は298円だった。コアラのマーチ 「チョコは

入ってません」と書いてあった。ちょっと残念。

Neko_036

ブリのカマ(98円)も買ってネコさんたちと食べる。

Neko_037

メンソレータムの色つきリップ(197円)も買った。

唇がカッサカサだから口紅がわり。

*****

Neko_001

マックのグラコロ買ってきた。

Neko_002

おいしそうだったから すごい期待して食べたん

だけど、わたしのクチには合わなかった。

Neko_003

グラタンもシチューもホワイトソースは好きだから

おいしいと思ったんだけど、これはあんまり好き

じゃない。残念だー! バカ高かったのに。

いつものチキンクリスプにしとけばよかったよ…。weep

**********************

|

« 日曜日なのに。 | トップページ | ヤツも顔に出るタイプで。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事