« ネココタツ 完全冬装備。 | トップページ | お腹いっぱいだー。 »

2013年11月11日 (月)

いまのところ本気出し中。

ダイエットを意識して4日め。

今朝の時点で 2.9kg 減った。

外食もしたけど、だいたい1日1100kcalにした。

        (外食時は1400kcalの計算)

1日1000kcalだと前回クラクラフワフワして倒れ

そうだったので1100~1200で様子見。

最初の4日を乗り越えればあとは楽。だと思う。

最初にガタンと減らすとヤル気が続くのだ。

最初の3日間ではなく4日間。

なんか3日間だと三日坊主で終わりそうだから。

*****

Neko_004

ついこの前まで ↑こ~んなの食べてた。

グラコロも食べ ポテトも食べ ファンタグレープ

飲んで マックポークまで。グラコロもまずかった

けどマックポークもまずかった。塩からかった。

やっぱチキンクリスプとテリヤキだな。マズイもの

食べてバカみたいにカロリー摂ってた。

                 バカバカバカ!

*****

Neko_005

おいもも食べた。見切り品で50円だったから。

Neko_006

50円なんだもん。1本分入ってて50円。

Neko_007

つい ね。。。

Neko_008

50円なので端っこカビてた。が気にしない。

Neko_010

オリーブオイルで蒸し焼きにした。

Neko_012

すごい量で1度に食べきれずに 夜中にメイプル

シロップかけて完食した。こんなにいらないのに

牛乳で無理矢理流し込んでた。

これまたバカバカバカー!

*****

Neko_001

あぁ、、、こんなのも食べてた。

おつとめ品になってると買ってしまう。

(和菓子だからいっか!)みたいな…。

ひとりで一気に2個ムシャムシャ。。。

わぁーーーー、バカバカバカーーーーsweat01

**********

で、きょうが4日目。気合い入れた。

病院の近くの池のある公園までウォーキングする

つもりで早起きした。が、

Neko_001_3 Neko_002

トラジロウにやられた!よりによって面倒な所に。

わたしの敷き布団とネココタツの羽毛布団被害。

ケポ取って、シーツはがして洗って、布団は洗え

ないのでイオン除菌水で拭いた。

雨が降りそうな空だったけどベランダに干して

出かけた。

***

Neko_003

雨が降るといけないのでほとんど走ってた。

Neko_006_2

大きな木に たわわに実がなってた。

食べられるのかは不明。

Neko_007_2

風がうなってて木がザワザワして怖いぐらいだった。

*****

Neko_008_2

スーパーで目玉商品を買って(これが目的なのだ)

帰りには いいお天気になっていた。

Neko_009_2

ゆっくりしたかったけど、風が台風みたいに強くて

ベランダの布団がふっ飛んでいないか心配で

帰りも走って帰った。

*****

Neko_010_2

お昼ごはんは80kcalハヤシと10kcalのスープ。

Neko_011

ご飯は多めに150g。(雑穀米)

Neko_012_2

これで 342キロカロリー。

Neko_013

けっこうお腹いっぱい。 食後に無糖コーヒーを

飲んだら満腹、満足。

晩ご飯はハンバーグにする。ハンバーグで爆発

しちゃったら危険だな。

4日目、油断しないようにしなければ。pig

**********************

|

« ネココタツ 完全冬装備。 | トップページ | お腹いっぱいだー。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事