« 予防接種した。 | トップページ | 夢ひかり。 »

2013年11月 1日 (金)

暖かいうちに。

すっごい晴れ。sun

Neko_001

日向ぼっこ日和。

Neko_003

トラジロウ とろけ中。 いいお顔~。

Neko_004

あきらかに後から割り込んでマーちゃんの上に

乗っかってる。。。

Neko_002

なんとも迷惑そうな…。

Neko_005

足とかシッポとか、、、ウザイのねん。

*******

Neko_009

きょうは実家から持ってきてほかりっぱなしだった

シンビジウムに液肥をあげた。大きなゴミバケツ

に水を入れてその中にザブンsweat01

Neko_010

足の踏み場もないぐらい。 面倒見切れない。

Neko_011

これ↑も実家から持ってきたミニバラ。

無事にたくさん咲いてくれてよかった。

Neko_012

マーちゃん、トラジロウに追い出されたもよう。

Neko_007

バラは茶色がかったオレンジ色。

テディベアという名前。

Neko_017

ひらくとピンクっぽくなる。

Neko_018

ヒョロヒョロの桑の木も切った。

Neko_020

今回はお茶は作らず。杜仲茶を作ったので。

Neko_021

あとは、ずっと(やらなきゃ やらなきゃ)と思って

やってない事。引越したおばさんちの斑入りの

沈丁花の挿し木を土に植えることと、

Neko_022

この悲惨なシクラメンを植えかえること。大丈夫?

Neko_023

挿し木は根っこが少し出てた。これも大丈夫か?

Neko_025

沈丁花、まだ動かすの 早かったみたい。

ダメもとで土に植えた。1コぐらいなんとか。

Neko_026

悲惨なシクラメン、芽が出てきてる。劣悪な環境

でよくぞ生きててくれました。  

           がんばって育つんだよ。confident

**********************

|

« 予防接種した。 | トップページ | 夢ひかり。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事