« 夢ひかり。 | トップページ | グラコロは。 »

2013年11月 3日 (日)

日曜日なのに。

Neko_015

寒いのか 寒くないのか? ゆたぽんの入ってる

ネココタツには入らず、マーちゃんは膝の上に。

Neko_016

トラジロウは座布団の上で寝てる。

Neko_018

やっぱり寒そうだな。

そろそろ暖房を入れたほうがいいのだろうか。

*****

Neko_019_2

今日は雨が降りそうなお天気で、洗濯物を干して

雨にやられないようにチラチラ空を気にしながら

ずっとパソコンをさわってた。

Neko_001

無料の gooメールが終了するので次をどこに

すればいいか ちょくちょくヤフーとかのぞいて

いたせいなのか、メインのメールにこんなのが

どんどん来るようになった。

迷惑メールにも大量に変なのが振り分けられ

てるけど普通のメールのところにこんな変そう

なのがダーーーーッときてる。

楽天から漏れてるんだろうか? わからん。。。

Neko_020

今までいただいたgooメールの保存をどうする

のか?とか、パソコンの空きがないから泣く泣く

写真を選んでいらなそうなのを消して容量を

空けないと とか。クラウドって何だ?とか。

Neko_021

なんだかよく分からなくてドンドンハゲそう…。

「抗がん剤で抜けた髪は薬をやめたら必ず

はえてきます!」って先生が自信満々で

言ってたけど、 抗がん剤じゃないし。。。

なにもかも ワケわかんない。despair

**********************

|

« 夢ひかり。 | トップページ | グラコロは。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事