« カビだらけのバッグ。 | トップページ | 思いきりがない…それはまるで恋のようで。 »

2013年10月29日 (火)

ガンガン捨てたった!

Neko_027

もぉ何とかしてくれよー!!の部屋。(10月初旬)

Neko_012

何ともならないまま今日に至る・・・。think

Neko_013

やるぞー!と気合を入れ、夏のシーツは押し入れへ

服はクローゼットへ、扇風機はオーマイガーの物置

部屋へ放り込む。(←この時点でダメダメっぽい)

Neko_014

大物は引越したおばさんの置きみやげ、邪魔だっ

たらありゃしない。衣装ケース(ガンガンと呼んでる)

の下に車輪をつけて動かせるようにして上に座布団を

置いてネコのベッドにするつもりでいたけど、どう考え

てもそんなことやらないな。。。 昔の防虫剤のニオイ

がすごくクサイし カラでも重いし、ガンガンの角が

とがっててケガしそうだから 一生懸命考えても取っ

ておく理由が見当たらない。

Neko_011

よって全部捨てる。 

これに限っては(1個ぐらいとっとこうか)なんて

思わない。危険で邪魔だから。

Neko_014_2

ゴミ袋に入る大きさに潰す。

Neko_012_2

簡単そうに見えて これまた大変。

Neko_013_2

必死で潰す。 お見事~。

Neko_015

前に割っておいたコンクリートも片手で持てる

重さにして捨てる。

Neko_001

また大量に出してしまった。  ご苦労さま。

*****

Neko_012

さてさて、久々の   【ビフォー】

         ↓

             【アフター】

Neko_016

だいぶサッパリ!

ガンガンに入ってた和服関係は 伯母達の

和服と一緒に整理する。

押し入れの棚とか小さいカラーボックスは

使うところがあれば使おう。大量のスノコは

どうしようか。。。 全部引越したおばさんに

貰ったもの。  いらんもんは いらんなぁ。

*******

Neko_001_2

もう寒いからネココタツつくってあげないと。

Neko_003

「ゆたぽん」だけじゃ風邪ひいちゃう。

**********************

|

« カビだらけのバッグ。 | トップページ | 思いきりがない…それはまるで恋のようで。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事