« そろそろ。 | トップページ | 防災袋。 »

2013年10月16日 (水)

コンクリート 割って捨てる。

Neko_001

台風で飛んでいくといけないと思って 数年前に

はずして下に置いておいたカーポートの屋根、

台風で割れてた。

Neko_002

割れたところが鋭い凶器みたいになっていて

ノラ猫がケガでもしたら大変だからなるべく

真っすぐに切って細かいのは捨てる。大きい

長方形のはとっておいてまた何かに使う。

Neko_003

割れてた屋根のやつ、ここ↑に縛って立てかけて

コンクリートで飛ばないようにガードしてたのに…。

どうせいらないから全部捨てる。

Neko_004

これ、自分で庭をつくりかえる前の玄関前の

階段の部分。マイハンマーで割ろうとしたけど

スゴイ音がするわりには割れない。

Neko_030

ありし日の玄関前 ↑この部分。わたしが全部

ぶっ壊したのだった。

側溝のフタにでもしようと取っておいたけど結局

使わず。

Neko_005

音が響かないように土の上に持ってきた。

自分が持てる最高の重さぐらい重い。

20kgはありそう。

Neko_006

マイハンマー(大)を物置から出してきて一撃!

難なく割れた。

Neko_007

こんなことなら早くゴミに出せばよかった。

Neko_008

厚み 5センチぐらいある。重いはずだ。

Neko_009

ゴミ袋に入る大きさ。これでも1個1個 重いけど。

Neko_010

ついでなんでもう1枚 裏庭に立てかけてあった

やつも割って捨てる。裏からここまで運ぶのが

死ぬかと思った。。。

Neko_011

なんと、一撃でこれだけ割れた。職人技か。

Neko_012

来週 不燃ゴミの日なのでそれまで放置。

お疲れ、お疲れ。

*****

Neko_013

トラジロウもマーちゃんも、きょうは家の中を

楽しそうに走り回ってる。

Neko_014

わたしも きょうはとても気分がいい。どんどん

動ける。

Neko_015

トラジロウのカリカリまで食べてるマーちゃん。

トラジロウ 軽くショックを受けてる。

*****

Neko_016

日が暮れる前にメダカの水かえをやらなきゃ。

ヤル気のあるうちにやらないとね。wink

********************

|

« そろそろ。 | トップページ | 防災袋。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事