« 発泡スチロール捨ててこ。 | トップページ | そろそろ。 »

2013年10月 4日 (金)

点滴うってまで…。

な~んもいい事ないっちゃ。

体調崩して点滴うってまでやってた。バカだな。

Neko_011

まだまだ屋根裏にある発泡スチロールの箱。

Neko_012

カッターで平べったく切ってどんどん資源ゴミに出す。

***

Neko_031

屋根裏で放置されてた服たち↑いる・いらないに

分けて洗った。

Neko_001

タンスの上にとってある服2袋。

Neko_002

前に仕分けして「いる」に仕分けした服。

Neko_003

カワイイから好きな服たち。

Neko_005

かわいすぎて顔がついていかないので

涙をのんで減らす。

Neko_006

さようなら。。。

***

Neko_007

大きなダイソンも重くて使わないから処分。

洗えるところは全部洗ってキレイにしといた。

Neko_008

使ったことのない付属品も全部揃っててよかった。

*****

Neko_001_2

屋根裏とタンスの上の服たち、洗えるものは

すべて洗った。

Neko_002_2

資源ゴミで捨てれば楽なのにな…。

と思いつつも、ゴミにしちゃうのも忍びないし。

Neko_019

面倒だけどアイロンもかけた。

Neko_025_3

このコートは迷ったあげく残した。

中学の頃 親に買ってもらったやつ。買って

もらった時の事を覚えてるから大事にしたい。

Neko_028

ジーンズもデカイのはカワイイけど処分。

Neko_027

引越したおばさんに貰った諸々の物やナンカで

グッシャグシャの部屋。そのうちキレイにする。

Neko_024

全部で105着、準備オッケー。

Neko_030

運ぶのが大変。

Neko_029

洗った鉢もついでに売ってきた。

Neko_020

ダイソンの掃除機、1件目は買い取り価格1000円、

2件目は800円、(そんなもんか~)と思って近所の

オフハウスに聞きに行ったら1500円だった。

オフハウスに買い取ってもらった。型が古いから

あと少しで買い取ってもらえなくなるのだ。

Neko_021

使わないものは使わないからなぁ。。。

Neko_022

仕事も遅れないようにやってたから疲れちゃったよ。

Neko_023

あ、マーちゃんの爪、、、気になるけど怖くて

見てない。  なんか まだ赤いぞ。gawk

**********************

|

« 発泡スチロール捨ててこ。 | トップページ | そろそろ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事