« カリカリ考。 | トップページ | またダイエット始める。 »

2013年10月22日 (火)

太った。

髪の毛に栄養がいくようにドンドン食べてたら

あきらかに太った。

「栄養摂れ」っていうからカロリー計算なんか無視

してハゲないようにハゲないようにここぞとばかり

食べてた。そりゃ太るわ。

Neko_025

防災袋の中の期限切れのカンパンとクラッカー、

おいしくもないのに捨てるのもアレなんでモクモク

と食べてる。クチの中の水分を持っていかれるの

で牛乳を飲みながら。

これもすごいカロリーだろうな。。。

Neko_027

タガが外れたように お腹がすいてなくても食べて

しまう。苦しいと思いながらも食べる。

食べている時だけ嫌な事を忘れられる。 

           … そして自己嫌悪。

Neko_030

なんとも落ちつかない。

どこかザワザワするのは台風が近づいているから

だろうか。

自然のチカラ  恐ろしすぎる。

**********************

|

« カリカリ考。 | トップページ | またダイエット始める。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事