« 愛しさと…。 | トップページ | カリカリ考。 »

2013年10月20日 (日)

肌寒。

Neko_040

太陽が照ってないと寒くて寒くて。

Neko_041

パソコンの上で暖をとるトラジロウ。困るよ~wobbly

Neko_042

トラジロウはモコモコの肌触りが苦手みたい。

そういえば りりちゃんも柔らかい毛布は苦手だった。

Neko_043

トラジロウのために新しいウサちゃんの毛布を

買ったのに。(198円だったからつい)

Neko_044

マーちゃんは毛布 大好きだね。

***

Neko_056

捨てようか迷ってたビンボーハウス。

Neko_059

何年か前に発泡スチロールの箱を2個くっつけて

爪とぎされないようにダンボールで覆って作った

あったかハウス。

Neko_001

寒がってたトラジロウのために2階から持って

きたのに、マーちゃんがひとり占め。

Neko_006

仲良く一緒に入れば暖かいのに。

Neko_007

あわあわあわ!

Neko_009

 !

Neko_010

やっぱ こうなるよね。

Neko_012

仲良くしなよ~。

Neko_013

 ・ ・ ・ 。

***

Neko_014

今まで見向きもされなかったのに今頃大人気の

ビンボーハウス。 

Neko_015

隙あらば入りたいんだけど、

Neko_016

先客が。。。

Neko_019

そしてまたパソコンの上へ。

Neko_021

コッピーをガン見中。

*******

Neko_003_2

相当寒くなってきたから ゆたぽんをマーちゃんの

ぬくぬく毛布と ビンボーハウスに入れた。

Neko_006_2

暖かくてネムネム…。

Neko_004

トラジロウもハウスで落ちついた。

Neko_002

見た目はオンボロだけど 中はホンワカ

あったか~いのだ。 捨てなくてよかった。happy01

**********************

|

« 愛しさと…。 | トップページ | カリカリ考。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事