« 点滴うってまで…。 | トップページ | コンクリート 割って捨てる。 »

2013年10月15日 (火)

そろそろ。

Neko_001

爪のとれたマーちゃん。

Neko_004

そろそろ治ってきてるんじゃないかと、

Neko_005

おそるおそる見てみた。

Neko_033

ぎゃーーーsweat01 ツメがない。まだ痛々しかった。

もう少しそっとしておこう。

*****

Neko_005_2

屋根裏に溜めこんである発泡スチロールの箱、

資源ゴミの日に少し出した。まだまだあるけど

体調が悪くて毎週出せなかった。またやる。

Neko_003_2

チカラが入らなくなって夏バテの酷いのみたいに

なった。髪の毛がバッサバッサ怖いぐらいに抜けた。

栄養が行き届かなくて心臓とか大事な内臓を働か

せるのを優先させるため髪や皮膚は後回しに

なるらしい。

Neko_004_2

ハンバーグとかアイスばかり食べてたのがいけな

かったのだろうか。なぜか栄養不足だそうだ。

お腹まわりの栄養はしっかりついてるのに…。

お腹の栄養の分 髪の毛にいけよ。

Neko_001_3

点滴、点滴、、、いつも刺す所の皮膚がかたくな

ってきてて「点滴タコができてきてる。」と言われた。

なんなん?

点滴で栄養をとるより食べ物で摂ろうとバカスカ

食べてたらまた逆流性食道炎になってしまい

ゲッポゲポで夜も眠れないほど。食べていいのか

食べないほうがいいのかわからなくなって、結局

点滴。 親のいざこざもあって胃はキュンキュン。

それでも寝込むこともなく お昼寝もせず 今月こそ

は仕事を早く終わらせて図書館に行くぞ!と

がんばった。

*****

Neko_015

やっとやっと少し落ちついたので久しぶりに

ウォーキング。 雨の中 3時間コース。

Neko_016

へなちょこになってるから 体を鍛えていかないと

ダメだな。体調が良くなったらもっとがんばろう。

Neko_017

ウォーキング、ただ歩くだけじゃなく本屋で立ち

読みしたり 遠い100円ショップへ行ってライトを

買ったりした。

Neko_018

今までのが壊れたので同じのを買ってきた。

Neko_019

大好きなジャイアントコーンも久しぶりに買った。

胃が悪いのに買ってしまった。。。

*****

Neko_022

疲れた。 いい疲れ。

Neko_021

寒いからマーちゃんが膝の上にきた。

Neko_024

台風は来るのだろうか。

Neko_025

誰にも被害がありませんように。。。

**********************

|

« 点滴うってまで…。 | トップページ | コンクリート 割って捨てる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事