« またダイエット始める。 | トップページ | スルメと婚活広告。 »

2013年10月24日 (木)

見向きもされなかったキャットタワー。

Neko_007

ネコのビンボーハウスを1階に持ってきたら

この辺りにいるのが気に入ったようで、

Neko_008

箱にのったり中に入ったり、パソコンにのったり

してる。

***

Neko_010

だったら2階にある 誰も見向きもしないキャット

タワーを1階に持ってこようと、

Neko_011

運べるように真ん中で分解して、

Neko_012

1階へ。

Neko_016

汗だくで設置。 けっこう重かった。

Neko_017

ほ~ら、ここならキャットタワー使ってもらえそう。

Neko_018

ね?

Neko_020

トラジロウ カメのピエールをガン見。

Neko_021

トラジロウ、タワーで遊ぶのじゃ。

*****

Neko_023_2

りりちゃんのために買ったキャットタワー。

Neko_025_2

りりちゃん よくこの中で寝てたんだよね。。。

Neko_024_2

わぁわぁ! いたずらボウズ2匹だとこうなるのか。

ケガしないように気をつけて。

**********************

|

« またダイエット始める。 | トップページ | スルメと婚活広告。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事