« そんな1日。 | トップページ | ガンガン捨てたった! »

2013年10月28日 (月)

カビだらけのバッグ。

うふうふ。

Neko_036

寒くなってきたからね。

Neko_038

うれしすぎる~。happy01

*******

Neko_048

さて、何年か前に古着屋さんで1,000いくらで買った

古いコーチのバッグがカビカビにかびてたので

何とかする。

Neko_047

使わないで大事に置いておいたからダメなんだな。

Neko_049

階段の壁にフックをつけて引っかけておいた

だけだから、

Neko_050

風通しは良かったはずなのにカビるんだ。

Neko_051

引越したおばさんが捨てると言ってたので 貰って

おいたこれ↑使ってみた。

Neko_052

ペーパータオルにつけて拭いただけ。

Neko_054

ピッカピカになった。さすが専門のやつだ。

Neko_053

ホントはオリーブオイルで拭こうと思ってた。

やんなくてよかったよ。。。

**********************

|

« そんな1日。 | トップページ | ガンガン捨てたった! »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事