« こわかったな~。 | トップページ | 爪がとれて血だらけ。 »

2013年9月17日 (火)

そろそろ胃にきた。

きのうの夜は寒くて靴下を履いて寝た。

Neko_008

昼間はまだまだ暑いけど、もみじが紅くなりかけ

ている。 秋だなぁ。

*****

Neko_001

今日もハンバーグ。 冷蔵庫のパンが2枚とっくに

期限切れなので、少し焼いてからサンドイッチに。

Neko_002

いつもの ショウガと香辛料をたっぷり。

Neko_006

ハンバーグとキュウリタマゴサンドなんて夢のようだ。

これにコーラがあれば最高なんだけど、コーラは

やめているのでアイスコーヒー。

Neko_007

お腹いっぱい食べてやるぞ!と意気込んで食べた

のに、どちらも半分しか食べられなかった。

好きなものとはいえ 胃がケポケポする。残念…。

Neko_003

太陽が傾いて1階に日なたができるようになった。

Neko_004

直撃じゃまだ暑いのに、日なたに行きたがる

ヤツラ。 秋だって分かるんだね。 

**********************

|

« こわかったな~。 | トップページ | 爪がとれて血だらけ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事