« このすがすがしい青空をなんとしようか。 | トップページ | 髪を切る。 »

2013年9月 7日 (土)

レオちゃん。

レオちゃんが亡くなって、悲しい。

ちろりんや まゆこちゃんと同じ頃 乳癌の手術して

レオちゃん元気でいたから乳癌ネコの希望の星

だった。

ちっちゃい体で がんばってた。

Neko_012

悲しいね、同じ経験をした人にしか分からない悲しさ。

577

(可愛いレオちゃん↑ 画像盗んでスミマセンweep

レオちゃん、闘病お疲れさまでした。

のぶさんちのネコさんで幸せだったね。

大事に大事にしてもらってたからね。

天国でちろりんや りりちゃんたちと

楽しく過ごしてください。

              ご冥福をお祈りいたします。

**********************

|

« このすがすがしい青空をなんとしようか。 | トップページ | 髪を切る。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事