« イラガにやられたー! | トップページ | ちょっとだけ片付け。 »

2013年9月10日 (火)

酸っぱいキュウリ。

Neko_040

イラガにやられたところ、かゆい!  ↑痛がゆい。

震源地が分かったのでそこにアクリノールを

シップ。 仕事には支障ないのでよかった。

***

Neko_022_2

さて、そろそろベランダ菜園を片付けようかと。。。

キュウリ、こんな形の2本なってた。

Neko_023

メロンは葉っぱが枯れ枯れなのに実はがんばって

くっついてる。 無理だろうな。

Neko_024

今年はほんとダメダメだった。暑かったもんね。

Neko_025

不気味なキュウリ収穫~。

Neko_026

マーちゃんは大好きな葉っぱ。

*****

Neko_027

せっかくなので食べるべ。

Neko_029

キュウリタマゴサンドで。

Neko_031

なんか売ってるキュウリと違う。

Neko_033

食べたらフニャっとして甘くて酸っぱい。  

なんじゃ?マズッ!

Neko_034

一応 残りは一夜漬けにしてみる。

              (マーちゃん 邪魔!)

Neko_035

う~~~む、酸っぱい。妙な味だ。

売ってるキュウリのがいい。。。

Neko_036

写真じゃ分かんないけど、すんごい声で

ギャーギャーないてるヤツがいる。

Neko_038

ガラス窓がビリビリするぐらい大きな声。

Neko_039_2

お腹いっぱいのはずなのに、、、必死すぎだよ。

**********************

|

« イラガにやられたー! | トップページ | ちょっとだけ片付け。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事