« 雨に降られなかっただけでもラッキー。 | トップページ | 気が狂いそう。 »

2013年9月 4日 (水)

さみしくなる。。。

近所の引っ越すおばさん、朝から「ドライバー

貸してー!」とやってきた。

結局わたしがドライバーを持って家中の窓の

補助錠を取り外す。

Neko_004

部屋の中はとっちらかってて「おまかせパック」を

詰めに来た係りの人たちで物も人もいっぱい。

ギャーーーッてなるほど物が多い。

Neko_001

雨が降ったりやんだりの中、またまた不用な物を

もらって家に運ぶ。おばさんもわたしもフラフラだ。

Neko_003

      (※画像は この前おばさんにもらった

          イスの上でくつろぐマーちゃん)

*****

冷蔵庫の前にダンボールを置かれて「冷蔵庫が

開けれない」とかで、わたしの家でいつものタマゴ

キュウリサンドをお昼にいっしょに食べた。

「お店やさんのよりおいしい!」って8枚切り2枚の

を全部食べた。

小柄なおばさんなのに「4kg痩せた。」って言って

たから食べられてよかった。

「いつもなら半分しか食べないんだけど おいしい

からね。」って言ってくれた。

Neko_007

午後からも引っ越し準備は続き、家にいても何度

も「これ出てきたけどいる?」って聞きに来てくれて

雷雨の中 行ったり来たりしてた。

落ちつかない、落ちつかない。

Neko_011

忙しいうちは必死なんだけど、

(もうすぐ行っちゃう)って思うと

さみしくて泣けてくる。。。

**********************

|

« 雨に降られなかっただけでもラッキー。 | トップページ | 気が狂いそう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事