« 庭仕事をじゃんじゃんやる。 | トップページ | 起死回生。 »

2013年9月24日 (火)

時計 復活なるか!

Neko_002

壊れた心臓部を買いかえたのに針が合わなくて

残念な掛け時計。

Neko_003

合う針を換えればいいだけのはずなのに、

合わない針を無理やりつけてみようと思った。

Neko_004_2

穴が小さくてはまらないので無理矢理大きくする。

Neko_005_2

全然入らなかったので何度もグイグイやったら

変になった・・・。

Neko_006

それでもはまらないので心臓部を削ることにした。

Neko_007

う~、ゴリゴリに削れた。これで合うはずの新しい

針を手に入れたとしても合わなくなっただろう。。。

後戻りはできない。(大袈裟な)

Neko_008

無理矢理押し込んだが浮いてくる。

Neko_009

なんかワケわからんくて木工用ボンドで、

Neko_010_2

強引にネジをくっつけた。形だけは元に戻った。

なんとなく動くけどいいのか?

Neko_015_2

数時間後・・・止まってた。

ボンドが動く部分の中に入ったのだろうか。

もう、ボロボロ。。。

Neko_012

はぁ。

Neko_016

なんか いらんことしてしまった。weep

**********************

|

« 庭仕事をじゃんじゃんやる。 | トップページ | 起死回生。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事