« 時計 復活なるか! | トップページ | またイラガにやられたー。 »

2013年9月25日 (水)

起死回生。

Neko_016

ジャンジャカジャーン!

Neko_013

100円ショップで強力瞬間接着剤を買ってきたー。

Neko_015

やるぞー、やってやるぞーー!

Neko_017

ダメもとでやってみる。

Neko_018

要するに、白い部分と短針を固定して 黒い部分と

長針を固定すればいいだけ。

Neko_019

他の所に接着剤がつくとアウトなので一か八か

の大勝負。(またまた大袈裟な)

*******

Neko_002

電波時計の横に置いて時間を確認。

くっつけて数時間たってるけど狂ってない。

*****

Neko_003

晩ご飯は久しぶりに焼き魚。

Neko_004

こんなに大きな切り身が98円。

Neko_006

自動で上手に焼けた。

Neko_005

みんなで食べよう。(床だけど)

Neko_007

マーちゃん、熱くて食べないのか?

Neko_008

トラジロウ ガン見。

Neko_010

せっかくみんなで食べようと思ったのに。

Neko_012

アブラ分の少ない背中の身をあげたら、

Neko_013_2

ガツガツ食べた。

Neko_015_2

部位によって好みが違うんだ。

Neko_016_2

トラジロウ、何を思ったか

Neko_017_2

縦列に並んでおかわりをもらうつもり。

*****

Neko_018_2

雨戸を閉めにベランダに出て キレイな夕焼けを

眺めてたら あっという間に暗くなった。秋ね~。

Neko_019_2

6時になっても時計はきちんと動いていた。

触ったら針が止まりそうで触れない。。。

明日までこのまま様子を見よう。

絶対復活するぞー!happy01

*********************

|

« 時計 復活なるか! | トップページ | またイラガにやられたー。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事