« グラグラな決心。 | トップページ | スロースロー。 »

2013年9月14日 (土)

いろんなこと いろいろ。

先週、父が「両足の後ろが痛くて病院へ行く。」と

言って、その後どうなったか聞いていなかったので

電話したら「脊柱管狭窄症がひどくなったのかと

思ってMRI をとって調べてもらったけど特別かわり

なく原因がわからないから痛み止めの薬をもらって

のんでた。」そうで「2日ぐらい前から痛みは減った。」

らしい。ひとまずホッとした。

母に「お父さん、ずっと痛くて機嫌悪いから来て

来て。」と言われ お昼ご飯を食べに行った。

Neko_015

またハンバーグ。これもおいしいけど やっぱり

自分で作ったタマネギとショウガの入ったののが

好きだ。 また作ろう。

***

Neko_016

台風が来てるらしいので、最後のベランダの

植木を積んで、いらないゴミも積んで帰ってきた。

(自分の親に こんなにも気を遣うなんて…)と

ドッと疲れた。 

*******

Neko_019

家に帰ってきて、いらないダンボールと紙ゴミを

リサイクルステーションへ、こまごました不用品を

リサイクルショップへ持って行った。

*******

Neko_021

リサイクルショップで、トラジロウが使ってる

ミルクを飲むカップとおんなじのが21円であった。

Neko_022

カワイイ大好きな色なので もちろん買った。

家に帰って比べてみたら、今日買ったほうのが

気持ち小さい。どっちも100円ショップのだろうか?

Neko_023

洗って消毒して、さっそくミルクを。

Neko_024

まぁ、な~んてかわいいの!

Neko_025

かわいいかわいい、ピンクのカップ かわいいー。

Neko_026

オス2匹なんだけどね・・・。

Neko_027

バカ飼い主にあきれてるマーちゃん。

Neko_028

トラジロウは大好きなカップが2つになって

夢のよう。

Neko_020

んで、台風はどうなったんじゃろ?

**********************

|

« グラグラな決心。 | トップページ | スロースロー。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事