« レオちゃん。 | トップページ | イラガにやられたー! »

2013年9月 8日 (日)

髪を切る。

引っ越したおばさんの置いてったゴミを見ては

ムカッとして「地球なんか爆発しちゃえ!」と思っ

たり、親からの電話 無視したりしてた。

Neko_005_3

アイスばっか食べてグータラしてやろうかって。。。

Neko_006

でも レオちゃんのおかげで ちゃんと生きようと

思った。 一生懸命生きたんだからね。

Neko_008

で、(何とかしよう 何とかしなければ)と思ってた髪、

自分で切った。

***

Neko_022_3

夏の日焼けでバッサバサでヘナチョコで、

結んでお団子にしてるからウネウネ。

        (50円のシャツ着用 いらん情報)

      ↓

10センチぐらい切った。

めったにやらないトリートメントもした。

        (これも50円シャツ。首のびのび)

Neko_002_5

今回はちゃんと切り方を調べた。

髪を真横に引っぱって縦に切る。

こうするとパッツンにならないで自然な感じ。

いいぞいいぞ~! 峰不二子に間違えられたら

どうしよう!!

Neko_007

 ・ ・ ・ 。 gawk

**********************

|

« レオちゃん。 | トップページ | イラガにやられたー! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事