« スロースロー。 | トップページ | そろそろ胃にきた。 »

2013年9月16日 (月)

こわかったな~。

今回の台風は ちょっと怖かった。

きのうの夜は眠れんかった。

坂の下から吹きあげる風がうなってた。

家が吹き飛ぶかと思った。怖かった…。

Neko_005

朝方、暴風雨の中 びしょ濡れでベランダの

物干し竿やスダレを外して下に置いた。

外さなかった小さいスダレは2個吹き飛んで庭に

落ちてた。 あぶない、あぶない。

Neko_003

お昼頃には明るくなった。

スダレ外したついでに古いのは捨てることにした。

Neko_006

台風が来る前にやるつもりでいたベランダ菜園

の片付け、やっておく。 またいつ台風が来るか

わからないから。

Neko_007

スイカとかメロンとか キュウリとか、やる前は

張り切ってたのになぁ~。

Neko_008

こっちも豆とかキュウリが植わってたのに

ダメダメだった。

Neko_009

大ゴミ袋いっぱい。

Neko_010

ミニトマトだけ残して、日陰で虐げられてた

シンビジウムを日なたに出した。

寒けがする。 台風でビビりすぎた。weep

**********************

|

« スロースロー。 | トップページ | そろそろ胃にきた。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事