« 終わらないマイブーム。 | トップページ | いろんなこと いろいろ。 »

2013年9月13日 (金)

グラグラな決心。

大きいダイソンの掃除機 洗った。

Neko_011

コードレスがきてから この重いのは使わなくなった。

Neko_012

広いお家ならいいけど、これ持って狭い階段掃除

はツライ。

Neko_013

カンカン照りでしっかり乾かしてからリサイクル

ショップに持っていこう。

Neko_014

2007年製まで買い取ってくれるらしい。

これ2007年製、ギリギリだ。

Neko_015

でも、(今のコードレスが壊れたらどうしよう)とか

(強力な掃除機がいることになったらどうしよう)

なんて思うと(取っとこうかな~)とも思うし。。。

(あー、もう邪魔だからいらん、いらん!)

*****

Neko_016

洗って乾いたカバーでのびるマーちゃん。

きょうは夏バテするぐらい蒸し暑かった。

Neko_017

大きいダイソンはやっぱいらないな。  ↑この

小さいダイソンでまにあってるわけだから。

屋根裏部屋に放りこんであるダイソンの箱

おろさないと。あと行方不明の付属品の捜索も。

やっぱ いらない。いらないぞ!

             (自分に言いきかせてる despair

**********************

|

« 終わらないマイブーム。 | トップページ | いろんなこと いろいろ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事