« 起死回生。 | トップページ | ゴミを捨てるのも大変。 »

2013年9月26日 (木)

またイラガにやられたー。

Neko_001

ひと晩たって 直した時計はきちんと動いていた。

Neko_002

針が取れるといけないので、そーっとそーっと

本体に取り付けよう。

Neko_003

振り子機能はつけてないけど一応かたちだけ

つけておく。

Neko_004

園芸用のワイヤーで。

Neko_005

後ろの金具に引っかけておいた。

なくてもいいけど あったほうがさまになるから。

*******

Neko_006

朝からいいお天気で ハリキル。

放置されてる鉢を洗う。使わなそうなのはリサイ

クルショップへもっていく。

Neko_018

駐車場の上を覆ってるブドウの枝を切る。

Neko_016

出窓の枝も切ってたら 1個だけブドウの実が

隠れてた。

つるバラの枝を誘引してたら足がチクリ!

バラのトゲが刺さったのかと思ってよけたら

またチクリ。 痛いっ!

Neko_008

確認したらヤツだったー! ギャーーーsweat01

靴下を履いてなかったわたしがバカだった。

Neko_007

まさか、まさか足元にいたとは。急いでガムテープ

でペタペタくっつけて毒針か何かをとる。で流水で

洗ってアクリノール。

Neko_012

くるぶしの前のところ、5センチぐらいボワーンと

赤くなって腫れた。

またしてもホッペまでしびれる。なんでだろ?

Neko_013

最初はヒリヒリチクチク痛かったけど冷シップを

貼ったら痛みも痒みも治まってる。

Neko_015

ずっと前に刺された時は痛くて痒くて 青アザ

みたいになったのに。

Neko_014

平気だ わたし。 イラガに刺されても平気なんだ。

かかってこいやー!  (マーちゃん ヤル気なし)

*****

Neko_021

おやつの時間に写真撮ろうと思って忘れてた。。。

Neko_022

時計はちゃんと直って元の位置に落ちつきました。

めでたし、めでたし。happy01

**********************

|

« 起死回生。 | トップページ | ゴミを捨てるのも大変。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事