« 黒豆せんべい比較。 | トップページ | さみしくなる。。。 »

2013年9月 3日 (火)

雨に降られなかっただけでもラッキー。

病院の日。

最近 歩いていないので早起きして徒歩で。

Neko_001

蒸し暑くて雷雨がきそうな空。

Neko_002

遠くでゴロゴロ鳴ってたけど雨には降られなかった。

病院は混んでいて1時間待ち。疲れた。

*******

Neko_003

帰りに寄ったスーパーでひき肉が100g68円だった

ので買って、お昼にハンバーグを作った。

最近のマイブームがハンバーグ。ショウガや

香辛料をいっぱい入れた自家製ハンバーグ。

Neko_004

ぶ厚くふっくら作るのだー。

Neko_005

デーン!!  お皿が小さいからハンバーグが

大きく見える。  

(ひき肉200gで3個分だから普通ぐらいだと思う)

Neko_007

自分で作ったハンバーグが一番好き。

毎日ハンバーグでいい。

Neko_008

ずっと足元でニャーニャー言ってたトラジロウ。

タマネギが入ってるからダメなんだよ。

*****

Neko_010

ハンバーグをしっかり食べて、また歩いて薬を

取りに薬屋さんへ。そこでキャットフードが安売り

してたので買った。重くて牛乳買えなかった。

***

Neko_013

夕方、近所の引っ越すおばさんのところに また

手伝いに行った。不燃ゴミは月末までないので

またまたうちの駐車場にためることになった。

しゃーないな。。。 しゃーない、しゃーない。gawk

**********************

|

« 黒豆せんべい比較。 | トップページ | さみしくなる。。。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事