« せつない。 | トップページ | 点滴うってまで…。 »

2013年9月29日 (日)

発泡スチロール捨ててこ。

Neko_009

スゴイ勢いで伸びた杜仲茶の木。

Neko_012

落葉する前に葉っぱをとってお茶を作る。

Neko_014

大きな桶で洗って、

Neko_017

ベランダで干す。

Neko_018

美容と健康にいいらしい。

Neko_019

 ・ ・ ・ 。  (↑無関心)

*******

Neko_022

屋根裏・・・なんとかしようと思う。

断熱材のつもりの発泡スチロール、捨てていく。

Neko_024

発泡スチロールの後ろに また発泡スチロール。

Neko_025

奥にも発泡スチロール。 どんだけあるんだ。

Neko_023

中学生ぐらいの時の服とか、屋根裏にとっておく

意味が分からないけど古い服が山ほど。

Neko_026

屋根裏から物置部屋に投げ落とす。

               もぉ メチャクチャ。

Neko_028

これら全部出して いるいらないの仕分け。

Neko_029

発泡スチロール、資源ゴミは毎週なので地道に

出していく。

Neko_027

資源ゴミ袋は服が入ってた袋を使えば合理的。

*******

Neko_030

ザッといるいらないに分けた。自分で着るにしても

古着屋さんに持っていくにしても、全部洗わないと

いけない。  毎日すこしずつやっていこう。

最近な~んも楽しくないから キレイにしてれば

何かいいことあるかな?

**********************

|

« せつない。 | トップページ | 点滴うってまで…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事