« 水仕事にはもってこいの暑さ。 | トップページ | お疲れ。 »

2013年8月13日 (火)

はじめて当たった。

きのう洗った山ほどの植木鉢、朝一番でリサイ

クルショップに置いてきた。全部で400円だった。

Neko_009

暑くて庭で何度もクラッと倒れそうになったし、

指もバサバサだし、400円のためにやる労力じゃ

ないな。。。 

庭で熱中症でひとり淋しく死んでたらシャレになら

ないから今度からは不燃ゴミで出してしまおう。

Neko_001

実家の両親は留守なので、リサイクルショップから

実家によって燃えるゴミを持って帰ってきた。

うちのゴミの日なので一緒に出す。

Neko_003

お昼までに用事を済ませて、家に帰ってきて

ガリガリ君を食べたら初めて当りが出た!

おぉぉぉ、ほんとに当たるんだ。驚いた!!

Neko_005

エアコンの設定温度が30度だと部屋から出ずに

気持ちよく寝てるヤツラ。

Neko_006

29度だと寒いのかエアコンの部屋にはいなくなる。

微妙な違いなんだな。

Neko_004

わたしはエアコンなくても平気なんだけど。

Neko_011

きょうは久しぶりに午後からウダウダ。

大好きな黒豆せんべいとコーラ。

Neko_012

トラジロウは今朝も網戸をほじくってたので

逃走注意。  まだまだ警戒してないと。

**********************

|

« 水仕事にはもってこいの暑さ。 | トップページ | お疲れ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事