« やっぱり死んでいく。 | トップページ | 夏服。 »

2013年8月22日 (木)

バテるとこんな顔。

Neko_001_2

毎日暑いけど きょうは朝からとびきり暑い。

Neko_002

いつもどおり朝ご飯 ちゃんと食べたのに、

Neko_003

夏バテぶってる?

Neko_004

毎年演技かと思ってると本当に病院行きになるから

気をつけないとね。

*****

Neko_033

暑い中歩いて マーちゃんの好きなカツオ買って

きたよ~。

Neko_034

まだまだ食欲があるから大丈夫だ!

Neko_035

トラジロウもね。

***

Neko_036

わたしはハンバーグが食べたくて食べたくて。

Neko_037

面倒だけど自分の作ったハンバーグが強烈に

食べたい。

Neko_038

大きいやつをガッツリ食べたい!

パンにはさんでハンバーガーもいいね。

Neko_039

マカロニサラダ、おつとめ品で買った。

Neko_040

いい感じに焼けた。

Neko_041

焼いたあとのアブラでソースを作る。

Neko_042

完成!   久しぶりの雑穀米(100g)と。

Neko_044

おいしかった。 生きててよかった。

*****

Neko_045

室温が35.5度だったので 午後からエアコンつけた。

Neko_046

ネコたちはエアコンの部屋にはいない。

Neko_048

廊下のぬくい空気と部屋からの冷たい空気が

混ざるところで気持ちよさそうに寝てる。

ほんのり暑くてほんのり涼しいのがいいんだね。

**********************

|

« やっぱり死んでいく。 | トップページ | 夏服。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事