« 台風が来る前に。 | トップページ | なんかね。。。 »

2013年8月31日 (土)

また。

Neko_007

台風が来ると思って きのうのうちにスダレや

寒冷紗を束ねたり 庭のプラ鉢など飛ばされない

ように車のトランクに押し込んだりして準備万端で

いたのに、

Neko_008

なんか、台風、きえたみたい…。

Neko_009

植木の水やりの分ぐらい雨が降ってほしかったな。

Neko_010

ま、何事もなくて よかった。よかった。

*****

Neko_003

雨が降らなかったので またまた実家の植木を

取りに行った。ボケとかシャクヤクとか。

Neko_004

捨ててもいいというシンビとか。

Neko_005

またうちの駐車場がグシャグシャ。

疲れたのでエネルギーが溜まったら移動させよう。

*******

Neko_011

お風呂から出て ご褒美のガリガリ君を食べる。

Neko_014

ム?

Neko_013_2

エッ?

Neko_015

(1本当り)!!  ワォーーーー!

Neko_018

この前当った棒を引きかえたら また当たったー。

すごくないか? すごいよね?

生きててよかった。。。happy01

**********************

|

« 台風が来る前に。 | トップページ | なんかね。。。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事