« バテるとこんな顔。 | トップページ | 麻のシーツ。 »

2013年8月23日 (金)

夏服。

Neko_009_3

いつもの駅前の安売りのお店でこの前 服買った。

Neko_011

レジにて半額。夏物も終わりだな~。

Neko_014

襟が取れるのだ。

Neko_019

値下げ価格の1280円 から レジにて半額なので

640円。 お誕生日にな~んも祝わなかったので

これぐらいいいじゃろ?

Neko_020

半袖は日焼けするからいつもは買わないんだけど

この暑さで涼しげなブルー系の服が欲しくなったのさ。

***

Neko_015

本命はこれ↑。これがずーーーっと欲しかった。

Neko_016

インド綿で気持ちのいい生地。パッチワークと

丸いエリがかわいい。

Neko_017

1980円が1000円になって、ずーっと1000円

だった。もうちょっと安くなるか?安くなるか?と

待ってたら、いきなり398円!!!

待っててよかったー。

***

Neko_008

涼しげなブルーのブラウス、日焼けしないように

長い腕カバーしたら暑い暑い! 生地がスケスケ

だから見えてもいいちゃんとしたインナーを着てる

からこれまた暑い暑い!! なんなん?

*****

Neko_011_2

暑い中 外出から家に戻ると・・・。 

Neko_012_2

暑いよね?

Neko_013

暑いってば。

Neko_015_2

エアコンつけましょうか。

**********************

|

« バテるとこんな顔。 | トップページ | 麻のシーツ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事