« 思いやり欠如。 | トップページ | また。 »

2013年8月30日 (金)

台風が来る前に。

Neko_004

朝から蒸し暑い。

Neko_005

ヤツラは いつものところで いつものように

ネムネム。。。

Neko_007

最近 いいことないからな。

Neko_009

こうしてストレス解消。

Neko_010

解決しない問題を考え続けていても落ち込む

ばかりだから いらんことは考えないようにしよう。

***

Neko_014

台風が来るのだろうか?太陽は無茶苦茶カンカン

照りで真夏みたいだけど。

Neko_015

東側の庭を整理する。実家のベランダの植木を

ここに持って来る予定。

Neko_016

このイチジクの木 切る。

Neko_017

ズルズル木くずが出てる。 

Neko_018

カミキリムシがいっぱい発生してる。木を切って

る間も3匹飛んで行った。 コイツ怖い。

Neko_020

悪いけどツルッと切ってやった。 すまぬ…。

Neko_019

スッキリした!

*******

Neko_021

誰もいないのを見計らって実家から植木を運ぶ。

(ケンカばかりしてる親を見たくないのだ)

Neko_023

うちに来ると咲かないシンビジウム。

親が「みんな捨てる」って言ってたから積めるだけ

積んできた。うちに来ても不幸かも…。

Neko_019_2

朝 準備した東側の庭に置いておく。

午後から雨の予報なのに降られないでよかった。

Neko_016_2

台風が来る前にブドウも収穫しておく。

Neko_017_2

今年はこれで終わり。ひとりで食べる分には十分。

Neko_018_2

甘くておいしかったから満足、満足。

**********************

|

« 思いやり欠如。 | トップページ | また。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事