« メダカが死んでいく。 | トップページ | バテるとこんな顔。 »

2013年8月21日 (水)

やっぱり死んでいく。

またきょうも3匹死んでいた。なんでだろうな?

Neko_001_3

伝染病か何か分からないけど全部救出したほうが

いいと思って 一番右に新しい住みかを準備した。

水が常温になったらメダカを移動。

*****

Neko_002_2

きのう1階に救出したメダカたちはみんな元気。

Neko_004

背骨が曲がった奇形の子も元気。

*****

Neko_005

きょうは朝から引っ越しのおばさんの所へノコギリ

持参で行って本棚を解体してゴミに出した。

ジュウタンも切ってゴミで出せるようにした。

Neko_006

母のような年齢なのに、ひとりで引っ越し準備

がんばってる。 汗だくでヘロヘロになりながらも

頑張る姿を見てると手伝わずにはいられない。

孫はエアコンの部屋の中。。。 

Neko_022_2

ジーンズが汗で重い、重い。 くっついて脱ぐのに

ひと苦労だ。 シャワーの後のガリガリ君が幸せ。

**********************

|

« メダカが死んでいく。 | トップページ | バテるとこんな顔。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事